ポップ・チラシ・販促物デザイン

商品やサービスのポップ・チラシ・販促物デザインを承っております。

当社では以下の項目を明確にした上で制作をしています。

  1. どんなお客様に向けたメッセージなのか?(ターゲット)
  2. どんな良いことがあるのか?(ベネフィット)
  3. この販促物でお客様にどんな行動をして欲しいのか?(ゴール)

商品によっては店頭ポップも役割も変わってきます。例えば弊社が企画開発している日本酒器「hiyakan PRO」の場合、店頭ポップはお客様へのメッセージであり、かつ、店舗スタッフ様が接客時に製品情報を取得する機会という2種類の意味を持っております。

どんな状況で使うのかも踏まえて最適な内容をご提案いたします。

もちろん既存デザインの体裁(トーン・マナー)を踏襲して制作することも可能ですし、新規デザインをゼロから作り上げることも可能です。

 

少しでもお悩みの方はお気軽にご相談ください

ご相談やお見積は無料にて対応しております。オンラインでのお打合せを実施させていただきます。ご相談後のしつこい営業はいたしませんのでご安心のうえお気軽にご連絡くださいませ。