カラーミーショップ制作事例:Labdien様

東急目黒線「不動前」駅から徒歩5分の立地に実店舗をもつ「Labdien」の自社ネット通販ショップをカラーミーショップにて制作しました。

ラブディエン様は年2回リトアニアを訪問し、オーナー自ら仕入れたリネンを中心とした衣類や雑貨を販売しております。2018年からは自社オリジナルリネン衣類製品をリトアニアにて製造し販売しています。

課題は「高品質なヨーロッパリネンをもちいたオリジナルデザインのアパレル商品を、どうしたら実店舗のようにWEB上で見せることができるか」というものでした。デザイナーとしての技術・知識・ご経験をお持ちのオーナーによるデザインをもとにコーディングし、周遊性を高め、ショッピングを楽しんでいただくサイトを目指しました。

サイトは現在も改善を加えながら、リネンの魅力を最大限に引き出し表現できるサイトを目指しています。

▶︎ リトアニアリネンと雑貨★ラブディエン(Labdien)

▶︎ カラーミーショップについて

 

カラーミーショップはIT補助金、持続化補助金を活用し1/4のご予算での制作が可能です。補助金をご活用いただけるのは期間限定となり、ただいまたくさんのお客様よりご相談いただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

▶︎ナードワードの施策事例はこちら