hiyakan:クラウドファンディングで資金調達目標を達成しました

株式会社ナードワード社(本社:東京都杉並区、代表取締役:國安淳史、以下:当社)が企画・開発・プロモーションを担当した「テクノロジーと伝統工芸で温度の移ろいを愉しむ酒器、hiyakan」のクラウドファンディングにて、総額16,942,266円のご支援をいただき2020年12月30日にプロジェクトが成功しました。

436名のご支援者様、本プロジェクト参画企業の皆様、報道機関の皆様に心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

現在、プロジェクトは量産に向け最終調整を行っており、確実にご支援者様へ商品をお届けできるよう慎重に作業を進めております。

 


当社では商品の企画、開発を提供しております。

例えば、漠然としたアイデアがあるデザイナー様、 自社商品を開発したい工場/工房のオーナー様に対し、弊社が商品企画を策定いたします。ただし全て弊社へ 丸投げいただくのではなく、あくまでプロジェクト メンバーとして共に企画を作り上げてまいります。

まずはお気軽にご相談ください。

お問合せ

    國安 淳史
    外資系IT企業、ヘルスケアメーカー、PC周辺機器メーカーを経て2018年独立。2000年代から一貫してWEB/商品企画に携わってきました。趣味は音楽(Punk, Jam, Rock, Jazz)、読書(花村萬月、三島由紀夫)、飲酒(新宿を愛す)。1976年 長野県佐久市生まれ 東京都在住。