弊社Shopify制作事例がWeb Designingに掲載されました

弊社のShopify制作事例がWeb Designing 2021年 12月号に掲載されました。 ピックアップいただいた案件は、東京・人形町の日本茶バー HATOHAさんのecサイトです。

▶日本茶屋ハトハ オンライン/Japanese Tea Shop HATOHA Online

HATOHAさんではShopifyを使い、海外からの注文に対応するためサイトの多言語化、国内外に対応する送料や決済設定をしました。メール雛形や送料の設定をカスタマイズすることでオーナー様は海外からの注文も国内注文と同様に、言語を意識することなく日本語環境で対応いただけるよう工夫しました。 サイトの写真や製品パッケージも弊社にて請け負いブランディングを含めての施策です。

Shopify制作ならナードワードにお任せください

弊社メンバーは全員がShopify主催の「Shopify Partner Boot Camp in Japan」というトレーニングを修了しており、海外の開発者とも連携してアプリのカスタマイズを実施しています。

たとえばオーナー様の「こんな機能が欲しい・・」といったご要望や他のショッピングカートでは高額な見積もりとなり実装をあきらめていた機能も、Shopifyのワールドワイドのコミュニティを活かしスクラッチ制作よりも安価に導入することもしています。

最近ですと愛知県田原市のサクラカフェが運営するネットショップ「SAKURA CAFE:北欧雑貨と陶器のお店」をShopifyで制作し、キービジュアルの撮影も担当しました。

Shopifyを用いて、オンラインストアをシンプルで使いやすく制作することが弊社の強みです。補助金を活用したサイト制作も数多く行っております。

まずはお気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。折り返しご連絡させていただき、じっくりお話をお聞きしたうえで「共通の目的」をもって作業を承らせていただきます。