BCN+Rでの連載【飲酒しながらダイエット】第3回が公開されました

IT系WEBメディア BCN+R さんで弊社代表が連載させていただいている【飲酒しながらダイエット】の第3回記事が公開されました。

第1回:中性脂肪値がやばいことになっちまった!
第2回:エアロバイクで痩せる三つのポイント!
第3回:ダイエットを継続するには欲望を刺激せよ!

連載は月に1本の記事を執筆するのですが、始めた当初は続けることができるか不安でした。新たなチャレンジとなるので自分自身のことを信じることができなかったのです。そんな中で始めた連載も3回目を迎えており、いよいよ次回は最終回です。

元々ダイエットには興味なく、血液検査結果が芳しくなかったために始めた行動でした。しかしやってみると楽しさや喜びを見出すことができる訳で、今となっては視野が狭くなっていた当時の自分に気づいております。視野は広く、頭の上に屋根は置かず、壁は破る、という意識がないと生活が変わらないことも身をもって覚えました。

そんなこんなで第3回、おすすめのお酒として愛してやまない志賀高原ビールを紹介しております。

Screenshot of www.bcnretail.com

ダイエットを継続するには欲望を刺激せよ! 「飲酒しながらダイエット」の道