創業挨拶:労働は愛、愛しかない

ナードワード

すでにナードワード社の仕事は始まっているのですが、本日東京法務局杉並出張所に株式会社の登記書類を提出しました。2018年4月4日が正式な会社設立日となります。

ナードワード社はWEBサイト、商品、サービスを作る会社です。WEBデザイナー、プロダクトデザイナー、グラフィックデザイナー、ECマーケター、製品開発者、協力企業のメンバーが愛と想像力をもって、ものごとを編集し、ひとの役に立つための会社です。

文化、経済、自然、欲求、などなど、いろんなものごとを「編集」することが我々の楽しみです。その楽しみを通して、世界最小のユニットである家族を愛し、仲間を愛し、世界を愛すること。愛しかない!と思うおじさんがはじめた会社です。

会社立ち上げまでは色んな経験や社会的手続きをしました。このエピソードはあまりに面白く、また起業を目指す方に参考になると思うので追々当ブログにて連載します。

ともあれ株式会社ナードワード社は本日より正式始動いたします。

精進いたします!

2018年4月4日 國安 淳史

國安 淳史
外資系IT企業、ヘルスケアメーカー、PC周辺機器メーカーを経て2018年独立。2000年代から一貫してWEB/商品企画に携わってきました。趣味は音楽(Punk, Jam, Rock, Jazz)、読書(花村萬月、三島由紀夫)、飲酒(新宿を愛す)。1976年 長野県佐久市生まれ 東京都在住。